風見です。

ここのところ、20代前半の方たちの『パーソナルカラー1回コース』が続きました。

みなさんスマホで「パーソナルカラー 宇都宮」と検索し、ブログを読んでくださったそうで…

・宇都宮で受けられるから。
・料金設定がいいから。

・口コミ(お客様の声)が良かったから。

・丁寧にみてくれそうだから。

と、お越しくださいました。

ありがたいですね。

若いうちは何でも似合う。
似合う似合わない関係なく、何にでも挑戦するべき!

なんて、個人的には思いますが、そうやって自分の娘でもおかしくないくらいのお嬢さんがたがわざわざ来てくださるわけですから、私も彼女たちの胸元に色を当てながら、メイクしながら、コーディネートしながら、

きれいになーれ、かわいくなーれ、と

おまじないでもかけるようなつもりになる時もあります。

若くなって、やっぱり似合う色を胸元に当てると、より一段と肌が明るくなり、瞳も輝き、印象も明るく華やかに、かわいく、キレイになります。

それでいて、ちゃんと自分がある。個性が際立つ。というような。

・外見も、内面も、明るくなりそう。
・見た目が明るくなる!
・明るい気分になる。

とは、みなさんから口を揃えたように頂戴したご感想です。

女性って、明るさ、大事だな。って思います。

もうすぐ 明るくてきれいな色が たくさん出てくる季節。

季節に背中を押されて ぴかぴかと花を咲かせるように。

似合う色から 自信を持って じぶん、咲かせてもらえたら幸いです。

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
http://colorstudioecru.com