【お客さまの声/1回コース】明るさ。ほっとする。うれしくなる。

風見です。

ここのところ、20代前半の方たちの『パーソナルカラー1回コース』が続きました。

みなさんスマホで「パーソナルカラー 宇都宮」と検索し、ブログを読んでくださったそうで…

・宇都宮で受けられるから。
・料金設定がいいから。

・口コミ(お客様の声)が良かったから。

・丁寧にみてくれそうだから。

と、お越しくださいました。

ありがたいですね。

若いうちは何でも似合う。
似合う似合わない関係なく、何にでも挑戦するべき!

なんて、個人的には思いますが、そうやって自分の娘でもおかしくないくらいのお嬢さんがたがわざわざ来てくださるわけですから、私も彼女たちの胸元に色を当てながら、メイクしながら、コーディネートしながら、

きれいになーれ、かわいくなーれ、と

おまじないでもかけるようなつもりになる時もあります。

若くなって、やっぱり似合う色を胸元に当てると、より一段と肌が明るくなり、瞳も輝き、印象も明るく華やかに、かわいく、キレイになります。

それでいて、ちゃんと自分がある。個性が際立つ。というような。

・外見も、内面も、明るくなりそう。
・見た目が明るくなる!
・明るい気分になる。

とは、みなさんから口を揃えたように頂戴したご感想です。

女性って、明るさ、大事だな。って思います。

もうすぐ 明るくてきれいな色が たくさん出てくる季節。

季節に背中を押されて ぴかぴかと花を咲かせるように。

似合う色から 自信を持って じぶん、咲かせてもらえたら幸いです。

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

関連記事

  1. 【開催レポ/メイク寺子屋】新しいことに慣れる。自分をリニュー…

  2. 【お客さまの声/1dayコンサルティング】気分の上がる服を探…

  3. 【お客様の声】「今日の驚きと明るい気持ちを忘れずに、生活に取…

  4. 【お客さまの声:Special vir./1日クラス】遂に私…

  5. 【お客さまの声】「40歳手前になり、分からなくなっていました…

  6. 【お客さまの声/1dayコンサルティング】「この人なら安心と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP