風見です。

先日、私が20年来お世話になっているカラースクール(麻布十番/イヴ・ガーデン)へ行って来ました。

宇都宮、小山で、アシスタントとして入ってくださっている高買さんが、約1年間、120時間以上のカリキュラムからなる『パーソナルカラーコンサルタントプロ養成講座 レベル2・ティーチャーコース』を終え、その修了式に出席させていただきました。

受講中は、たくさんの学びがあったかと思います。

そしてこれからは、また新しいスタートライン!

相手の方も喜び、自分も嬉しいこと。

ただただ、色から、自分が相手の方(お客さまや生徒さん、周りの方たち)に出来ることを積み重ねていくのみ。

これからがまた、楽しみですね。

高買さんと同期の方、私の恩師でもある神山先生、スクールスタッフの方と。

私もとても嬉しく、感謝の気持ち湧き、またさらに精進しよう!と思える経験。

とてもありがたく思います。

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
http://colorstudioecru.com

・・・・・・・・・・

エクリュでは『パーソナルカラーコンサルタントプロ養成講座』を開講しています。

高買さんは『カラーコンサルタントプロ養成講座』@エクリュ(宇都宮)第3期生にもあたります。彼女の希望により、本部イヴ・ガーデンのティーチャーコースに進みました。

パーソナルカラーのプロになりたい方
お仕事にパーソナルカラーを取り入れたい方

どうぞご相談くださいませ。

・・・・・・・・・・