【開催レポ/セレクトショップ:フォローアップランチ会】新しいコーディネート、新しい自分。

風見です。

お洋服と自分をより楽しんでいただきたい。という思いから、今季、初めて、セレクトショップのフォローアップをさせていただきました。

今季のセレクトショップでご購入いただいたお洋服と、ご持参いただいた手持ちのお洋服を全部出していただき

柄 × 柄
色 × 色
素材 × 素材
イメージ × イメージ!

だけど一番大事なのは、人です。

その人が持って生まれた色や形をよく観た上での、新しいコーディネートや方法を、実際に着たり脱いだりしていただきながら、お客様と一緒に何通りもつくっていきました。

眠っていた服(!)も、目を覚ましたかのようでした。

良かったです!

その後に企画していたランチ会も、新しいコーディネートでお出掛けになられたみなさん。

なぜか、全員「赤」を取り入れたコーディネート。

赤って、どんな色?

人の内側と外側は、繋がっています。

 

 

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

 

関連記事

  1. 【レッスンレポート】じぶん以外の誰かと一緒だから分かること。…

  2. 【レッスンレポート/自分の色で傘創作】その人ならではの色、線…

  3. 【パーソナルカラーベーシック講座】ファッションから新しいこと…

  4. 海へ!

  5. 【レッスンレポート】素敵すぎちゃって、どうしましょう?!お客…

  6. 【レッスンレポート/5回コース】高貴に!心豊かに。幸せ溢れる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP