【開催レポ/セレクトショップ:フォローアップ】お手持ちの服とコーディネート。

風見です。

セレクトショップのフォローアップで、お客様のラボ 兼 事務所へお伺いしてきました。

ご購入いただいたお洋服を、お手持ちの服とコーディネート。

2時間まるまる、実際に着たり脱いだりしながらのコーディネートです。

お客さま、もう何度かお召しになっているそうですが、「自分には無い発想と、次から自信を持って着られるから助かります。」とのことで、お役に立てて良かったです。

お洋服のコーディネートは、色だけではなく、形や素材の組み合わせ、そして、その方が持つ体型 × 服のライン(線)・シルエット(像)が鍵となってきます。

ちょっとした違いでご自身の見え方が変わるのが良く分かるように、スマホで撮った画像を見比べながら、ひとつのアイテムに対し、何通りもの、お客様に合ったコーディネート、着方を見つけていきました。

自信を持って、楽しんで!

おしゃれに、すてきに、胸を張って。

たくさん着ていただけたら幸いです。

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

 

 

関連記事

  1. 【お客様の声】本だけじゃ分からないから。

  2. 【お客さまの声/1日クラス】自分に力がもらえた気持ちになりま…

  3. 【お客さまの声】「40歳手前になり、分からなくなっていました…

  4. 【お客様の声】「自分を知るきっかけに、色は重要だと感じられた…

  5. 【服づくり】こんなの、誰も持っていない!わくわくから→どきど…

  6. 【お客様の声】「着てみたいと憧れていた色…、着ていいんだと嬉…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP