風見です。

先月末に開催した『2017AW/セレクトショップ』(提供:イヴ・ガーデン)。

お客さまから、嬉しい声を続々とちょうだいしております。

いつも服に迷う。

服を買う時、いつも、お店の人に勧められるがままに買っているが、それでも自信が持てない。

という生徒さん。

今年の夏に『パーソナルカラー5回コース』を受講され、今回初めてセレクトショップに来て下さいました。

たくさん着てくださいましたが、最終的に、生徒さんのお手持ちの服や体型なども考慮して
「これなら間違いない!毎日でも着ていてほしいくらい。」という服をチョイスしました。

先日、その生徒さんとお会いすることがありまして、その時にいただいた嬉しい声。

「あの服は、秀逸ですね~。あの服は何と合わせても間違いないです。」と。

良かったです!

私の目に見えないところで、服と共に、少しでも軽やかな気持ちで過ごされているかと思うと、本当に嬉しく思います。

たかが服、されど服。

それが悩みとなって、気持ちが冴えない、晴れない、もやもやしていたのでは、困ります。

着た瞬間、嬉しくなる服。

毎日でも着たい服。

どうせ選ぶなら、そんな服との出合いがいいですね。

気に入って着てくださり、本当にうれしいです。

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
http://colorstudioecru.com