【お客さまの声】「受ける前の様々な疑問が解消されました。」

宇都宮での『パーソナルカラー1回コース』のご感想です。

ブログから検索して来て下さったお客さま。

ご記入していただいたカルテを、私、二度見してしまいました。

本日のお客さまは、エクリュ史上最年少の18歳!
大学1年生のお嬢さんでした。

とてもしっかりとした、すてきな空気感・雰囲気をお持ちのお嬢さんでした。

ーーーーーーーーーー

Q, 受講の動機を教えて下さい。
メイクが好きで、似合う色の方がいいな~と思って受講しました。

Q, 受講して、新しい発見はありましたか?
普段選ばないような色が似合ったことに驚きました。

Q, 今日のことを今後生かすとしたら、どのように生かしたいですか?
これからは、トータルコーディネートで色のバランスを取っていきたいです。

Q, 本日の感想をご自由にお書きください。
たくさんの質問に丁寧に答えていただいたので、受ける前の様々な疑問が解消されました。
服選びが楽しみです。
また、とても話しやすく素敵な方で、話すごとに緊張もほぐれました。
今日教えていただいてことを生活にたくさん活かしていきたいです。

ーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

いつも思うことですが、これくらいの年代の方たちは何でも似合います。

と言うか、何にだって挑戦するべき!って思ってます。
似合うとか似合わないとか関係なく。

でも、それでも、色による見え方や印象の違いは明らかに生じます。

色によって
やけに子どもっぽく見えたり
平凡(よく居るタイプ)に見えたり
地味に見えたり…。

だけど、似合う色を取り入れていくと、その人(彼女)が生まれながらに持つ肌や瞳、雰囲気などがさらに美しく表現され、かわいいは当たり前(!)、みずみずしさとか、とか、透明な感じ、何より「彼女らしさ」が、出て来るんですよね。

私、おしゃれには、「その人」がちゃんと出てること、大事だな、って思っています。
その人が持っている美しさだったり、雰囲気だったり。

〇〇さん自身が、そこに居る。というような。

お客さまがどなたであろうと、いつも同じ思いですが、特に若い世代の方がいらっしゃると思います。

色んなものに挑戦しながらも、自分には自分の良さがある。
ご自分が持って生まれたもの、大切にしてほしいな。

と。

そして、どの年代を迎えようと、自分を、楽しんでもらいたいですね。

私も、楽しみます。

 

エクリュ / color studio ecru
風見美穂

★11月はセレクトショップ!
セレクトショップ2017autumn開催します

◼エクリュ ご案内◼
――――――――――――――――――――――
似合う色が分かる
――――――――――――――――――――――
すてきに変容する90日間プログラム
――――――――――――――――――――――
体型実測から
似合う形と着こなし術を手に入れる
――――――――――――――――――――――
聞きたいことにしか答えない
――――――――――――――――――――――
エクリュ 公式ホームページ
――――――――――――――――――――――
お問い合わせ
――――――――――――――――――――――

 

 

 

関連記事

  1. 【レッスンレポート/1dayコンサルティング】「違う自分に会…

  2. 【レッスンレポート】自分以外の人と一緒に。似合う色から。誰に…

  3. 【パーソナルカラー1dayコンサルティング】医大生がいらして…

  4. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「自分が楽しめるように…

  5. 【フォローアップレッスン/セレクトショップ】ひとつのアイテム…

  6. 【レッスンレポート】素敵すぎちゃって、どうしましょう?!お客…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP