【開催レポ】色から、ブログから、繋がるご縁。

風見美穂です。

小山市の、大好きな場所のひとつ。

録ミュージアムで。

通り雨、雷、からの青空!

こちらで、『パーソナルカラー5回コース』を修了された方たちとのランチ会を行いました。

世代も、生活環境も、まったく違う方たちと
色から、ブログから、繋がるご縁。

「みんな違うから、自分では思いもよらない考えに出合えるんですよね。」

と、お互い言いつつ、最初からどこか似ているような、分かり合える何かがあるような、やっぱり繋がる何かがあるわけだ、と納得するような。

今までは、無難に、無難に、って、暗い色の洋服ばかり選んでいたけど、それだとやっぱり気分も暗くなるのよね。

とは、Mさん。

とにかく自分を変えたい、との思いから受講し、前回のセレクトショップでの体感が、着る服を、気持ちを変えた。と言います。

色から、ブログから。

愉快で、豊かで、バラエティに富んだ!
カラフルな、ありがたいご縁です。

・・・・・・・・・・
カラーリスト
風見美穂

 

すてきに変容する90日間プログラム
『パーソナルカラー5回コース』
随時募集中です。

 

関連記事

  1. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】ちょっと強さも見せられ…

  2. 【お客様の声】「仕事の面にもアドバイスとして役立てられそうで…

  3. 【お客さまの声/セレクトショップ】2018 春のセレクトショ…

  4. 【レッスンレポート】「自分を輝かせるメイク」

  5. 【レッスンレポート】「似合う」って、理屈はあるけど理屈じゃな…

  6. 【お客様の声】「40代のこれからの自分が見えてきた!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP