風見美穂です。
こんにちは。

近ごろ
なんだかゆっくり時間が流れています。

あれやこれやと
やることはありますが
それでも
それぞれのことに
それぞれの時間に
それぞれの人に
心をともなって向き合うと
やってることは同じでも
見えることや
感じることが
以前とは全然違います。

なにより
心の充足感が、違う。

心を亡くす忙しさ
ではなく
心は亡くさない
いそがしさ。みたいな。

つかの間の、ひとり時間。

パステルを削り・・・

そう言えば、ビー玉!

ころころと
意図せぬ動きに
自由とは
自由なような、不自由なような。

でも
何が生まれるか分からない
おもしろさ。

ビー玉をお皿の上で
洗おうと思いましたら
あら!
美しい惑星みたいっ。

さて、ここからどうしよう。

意図して創る、むずかしさ。

苦手なのかも、とか。

見たくない自分と出合ったり。

それでも花を咲かせたい。

わたしの花。

無心になれる
アート時間が好きです。

自分をちゃんと纏いたいから。
自分をちゃんと生きたいから。

服にしようと思います。

 

・・・・・・・・・・

■開講予定の講座・イベント■

8月29日(火)
お手持ちのお洋服で新しい着こなしレッスン@宇都宮

9月5日(火)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市

9月14日(木)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市

9月19日(火)
ベストカラー分析@宇都宮

■特別講座

オーダーメイドのリップづくり
http://colorstudioecru.com/info/ordermade_lip/