風見です。

 

美容室へ行って来ました。

 

ヘアスタイルを変えると

気分、変わりますね。

 

似合うものまで変わってくる。

 

私はいつも、美容師さんに

「おまかせ。」です。

 

ひとつだけ注文するなら

「かわいくしてください。」です。

※近ごろでは、ずいぶん図々しくなってきました。

 

「おまかせ。」って言うと

美容師さん、色んなことしてくれます。

 

若い頃は笑っちゃうほど似合わなかった

前髪短め。

 

ここ数年は、なぜかいつも前髪短めです。

 

 

ヘアスタイルもそうだけど

メイクも、お洋服も

年齢と共に

似合うものは確実に変わっていきます。

 

若い頃(過去)の経験を基に、今でも

「これは私にはぜったい似合わない。」って

そのデータ、もう古すぎます。

 

ごじぶんをアップデート、更新する。

これ、だいじ。

 

 

トップにボリュームのあるツーブロック。
バックスタイルも気に入っています。

 

風見美穂

 

■開講予定の講座・イベント■

8月29日(火)
お手持ちのお洋服で新しい着こなしレッスン@宇都宮

9月5日(火)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市

9月14日(木)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市

9月19日(火)
ベストカラー分析@宇都宮

■特別講座

オーダーメイドのリップづくり
http://colorstudioecru.com/info/ordermade_lip/