風見です。

 

赤・黄・青。

このたった3つの色(三原色)+白から。

 

リップ(口紅)が出来ました!

すごくいい色!

 

普段、色んな色の口紅から

その人にピタッ!と合う色の口紅を

その場で混ぜてつくり

ご提案しておりますが・・・

三原色(赤・黄・青)の色素から!

一から色をつくって!

口紅をつくる、というのは初めてのことです。

 

感動。

 

配合して、口紅にしてくださった

高林先生に、感謝。

口紅の色って

見たまんまの色、なかなか出ないのよね。

 

その人が持つ唇の色との混ざり合いで

色が出るからです。

 

だから意外と

「え?!こんな鮮やかな色?!」

もしくは

「え?!こんなオレンジ??!」

はたまた

「え?こんなナチュラルな色??」

と思う色の口紅の色を付けて

ちょうどいい!ということが

往々にしてあります。

 

というか、

パーソナルカラー分析に来られる方の殆どが

そういう体験をされてお帰りになります。

(風見調べ)

リップを唇に乗せた瞬間に

パッ!と、お顔が明るくなる

『オーダーメイドのリップづくり』。

 

ものづくりの感動と

いい色はオーダーメイドで!

 

ワークショップ、やります。

 

一緒に、いかがですか?

 

オーダーメイドのリップづくり
http://colorstudioecru.com/info/ordermade_lip/

 

風見美穂

ホームページ color studio ecru
Facebook 風見美穂
Instagram kazamimi0924

Twitter @kazamimi092411

■開講予定の講座・イベント■

8月29日(火)
お手持ちのお洋服で新しい着こなしレッスン@宇都宮

9月5日(火)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市

9月14日(木)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市

9月19日(火)
ベストカラー分析@宇都宮