風見です。

「色に興味がある。」という方のために、『1day体験講座』を開講しています。

毎回、「少しの色で、こんなに変わる?!」というお声をいただき、そのたびに、なんだか私も魔法使いのような気分になり(笑)・・・

色で人を驚かせたり、変化することで喜んでいただけること、本当に嬉しく、好きなんだな~・・・と実感します。

今日は、先日お越しいただいたF様のご感想を紹介します。
※掲載のご許可、いただいております。ありがとうございます。

【受講の動機を教えてください。】
色に興味があったから。宇都宮で受講できるから。ブログを読んでピン☆ときたから。

【受講して、新しい発見や驚いたことはありましたか?】
自分が今まで好きだった色ではなく、パステル・明るい色でパッと顔色が変わるのを見て、とてもびっくりしました。実際、自分の目で見て、これほどまでに変わるのかとびっくりしました。これは体験してみないと分からないですね。

【今日のことを明日からどのように生かしたいですか?】
まずはリップの色をかえていきたいです。

【本日の講座の感想をご自由にお聞かせください。】
風見さんは、すごくすてきで頼れるお姉さん!です。たくさんほめて下さってうれしいです。的確なアドバイスでこちらも自信が持てました。明日、いや、今日の帰りから、新しい自分にちょうせんしていきたいです。

どうもありがとうございました。

たった数枚の似合う色とリップの色から・・・、変わりましたねっ。

アシスタントに入ってくれていた彼女も、また!喜んでいました。
※人の変化を見て毎回喜べるのは、彼女の素晴らしい才能です。私、毎回助けられています。

お召しになっていたカーキ色のパンツ。

インナーとして着ていた濃いピンクのキャミソールを、Tシャツの上に着てもらって・・・。

スカイブルーなんかを入れても、いいですね。

涼やかさ・軽やかさ・柔らかさ・クールさなんかが生まれ、でも、可愛さもあり。

ローズピンクの口紅(リップ)を付けて・・・、こんな感じでしたかね。↑画像。

ヘアも、ちょっとだけニュアンスを変えて。

ふわ~っと、空間までもが変わるくらいでした。

すてき!

 

なにも全身をガラリと変える必要は無いと思うのです。

ちょっとだけ、何かを変える。

そうすると、そのちょっとが、全体の印象をガラリと変えます。

と同時に。

なぜか不思議と、気持ちが、ぐぐぐんと変化するように思うのです。

止まっていたエンジンが掛かるような、何かが加速していくような。。。

そうしたら、あとは、そのように動き出すだけ。

今までとは違う自分、が待っているように思います。

いや、もうそこに居る???

 

F様、このたびは、お越しいただき、本当にどうもありがとうございました。

 

風見美穂

ホームページ color studio ecru
Facebook 風見美穂
Instagram kazamimi0924

Twitter @kazamimi092411

■開講予定の講座・イベント■

8月1日(火)
似合う色でメイクアップ実践@宇都宮

8月29日(火)
お手持ちのお洋服で新しい着こなしレッスン@宇都宮

9月5日(火)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市