風見です。

先週、カラースクール イヴ・ガーデン オリジナルブランド『jibun-fuku/じぶん服』の POP UP SHOP へ、スタッフとしてお手伝いに行って来ました。※イヴ・ガーデンは、私が卒業したカラースクールです。約20年来、お世話になっています。

吉祥寺・東急百貨店へ。

今まで見たこともないようなファッションとしての色彩と、その自由で美しい柄に、足を止めてくださる誰もが

「色がきれいね!」。

催事場の中でも、ひときわ目を引くブースでした。

当日は、私ももちろん jibun-fuku 。

jibun-fuku のデザイン制作も行っている、世田谷でご活躍のカラーリスト ASACO(吉岡麻子)さん と!

同じく、デザイン制作を行っている曽山真理子さんと。

jibun-fuku/じぶん服は、その、誰もが見たことのないような色合いや柄に、ほとんどの方は驚かれることと思います。

いつも言うことですが、服は(…服だけではありませんが)、「見るだけ」と「実際に着てみる」のとでは大違い です。

特に、この jibun-fuku/じぶん服 に関しては、それが顕著です。

スカーフ、ストールなど、その美しい色合いを首元に巻くだけでも、何かが・・・起こる?!

この不思議な服に、私も魅了されています。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

【jibun-fuku/じぶん服】は、現在、POP UP SHOP として、日本各地に初お目見え中です。
ABOUT jibun-fuku/INFORMATION
※吉祥寺(8階催事場)は6月7日(水)まで。以降、西武高槻店、阪急うめだ本店と続きます

そして6月16日~17日は・・・
color studio ecru のセレクトショップに、来ます!!
http://colorstudioecru.com/info/selectshop/