【お客様の声】「明日から、もう少し元気になれそうです!」

風見です。

先日、栃木県北から遠路はるばる、 『パーソナルカラー1回コース』 にお客様がいらしてくれました。

受講後の感想をご紹介いたします。
※掲載の許可、いただいております。

【受講の動機を教えてください。】
数年前にセミナーなどで診てもらったことがあるのですが、自分に似合う色がよくわからないので。
ネットで検索し、きめ細かく見てもらえそうなので、こちらを選びました。
自分に一番似合う色(ベストカラー)を知りたいです。

【受講して、新しい発見や驚いたことはありましたか?】
今までオータムと思っていたのがスプリングだったので新しい発見でした。
メイクの色で全体の見え方がかなり違うというのは、目からウロコでした。

【今日のことを明日からどのように生かしたいですか?】
自分に似合う明るい色を足していきたいです。

【本日の講座の感想をご自由にお聞かせください。】
新しい発見があり、とても有意義な時間でした。
風見さんは、明るくさわやか気さくな方です。
明日から、もう少し元気になれそうです!

ありがとうございました。

色の効果か、お気持ちの変化か、途中から、お肌も明るく変化し、瞳もきらきらに。

「元気になれそう!」の言葉に、また私も元気になれそうです。

遠くからお越しいただき、どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

★7月のご予約可能日をUPしました!
https://colorstudioecru.com/info/new2016personalcolor1/

 

 

 

 

関連記事

  1. 【レッスンレポート】奇想天外な面白さと、一瞬の美しさ。予想が…

  2. 【お客様の声】「時短のために…のつもりが、逆に時間が掛かる!…

  3. 【お客様の声】「かわいくなって、友達とでかけたいな~。」

  4. 【レッスンレポート/パーソナルカラー診断・追加レッスン】色を…

  5. 【レッスンレポート/1dayコンサルティング】「違う自分に会…

  6. 【お客さまの声/1日クラス】「自分について。なかなか人に聞け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP