【服づくり】じぶんで描いた色を生地にして。

風見です。

じぶんで描いた色を生地にして。

長くお世話になっている美容専門学校で。

若い人たちと、楽しんでいます。

さすが美容師さん!
髪に編み込むとは!!

↑こちらの柄、学生たち、「宇宙」って呼んでました。

あら、すてき!

髪に編み込んだのを「取りたくなーい。」と。

そのまま持ち帰ってもらい、少し遊んでもらうことにしたら・・・わ、きれい!

じぶんの首もとに巻いたものを、学生がLINEで送ってくれました。

そして、若い人に負けておられぬ。
私は帽子へ!

じぶんでつくったものを、じぶんだけで楽しむのもオツなものだけど(?)、じぶん以外の人と一緒に楽しむと、もっともっと楽しくなる。

さて、この生地。
次はどうやって楽しみましょう。

自由さは、創造性をかきたてますっ。

 

【お知らせ】
7月に、じぶんで描いた色が大判ストール(55cm X 200cm)になるワークショップを開催します。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

 

関連記事

  1. 【服づくり】生地になりました。

  2. 【服づくり】ママとぼくの服が出来ました。

  3. 【服づくり】色で繋がる。娘との時間。

  4. 【服づくり】ママとぼくの服。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP