風見です。

過日、日立市の海でスタイリングさせてもらったバイオリニストさんの撮影について、衣装に使わせていただいた『jibun-fuku(じぶん服)』制作元のカラースクール イヴ・ガーデンさんのブログにて紹介されました。

【jibun-fuku】浜辺で撮影の衣装に

jibun-fuku 制作者のイヴ・ガーデン代表/楢崎先生からは、「いままでかつてみたことのない世界です。」と。

日立の海から、喜びが伝播していくこと、実感し、ありがたく、感動しました。

こちらは、一昨日の牧子さん。

当日お召しになっていた鮮やかで元気なピンク色のスカートの上に、先日の jibun-fuku を重ねて。

海での雰囲気とはまた一転。

力がみなぎってくるような演奏に、また感動しました。

ご自身のブログに、この時の模様を書かれています。

進化系ヴァイオリニスト♪吉原牧子のブログ

jibun-fuku/じぶん服。

初めて見た人は、きっと驚かれることでしょう。

今まで見たこともないようなファッションとしての色彩、真新しさ。

その服を、さらっと、こんなに素敵に着こなしてしまう牧子さんには、なにやら、ただならぬエネルギーがありそうです。

応援しています。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

【jibun-fuku/じぶん服】は、現在、POP UP SHOP として、日本各地に初お目見え中です。
ABOUT jibun-fuku/INFORMATION
※以降の予定は、東急百貨店 吉祥寺店、西武 高槻店。

そして来月・・・
color studio ecru のセレクトショップにも、お目見えします!
http://colorstudioecru.com/info/selectshop/