かざみです。

去年の夏に描いた絵を、一枚の生地にして。

服でもなく、ストールでもなく、手提げでもなく。

あれ にしてみたい・・・と思いついたは、いつのことか。

昨日ようやく動き出し。

動きだしたら、なんだか胸が、どきどき、どきどき。

「かざみさん?高級品は手縫いなのよ?」。

いつだったか私の耳元で囁いたマダム。

その言葉にすっかりソノ気になり、子どもたちが帰ってくるまでの1時間。

ちくちく、チクチクと針を運ぶもタイムアウト。

長辺はミシンで。ご愛嬌。

これは、その、あれ → つくってみたいものの本命ではないけれど。

寸法(生地の大きさ)が変わっただけで、今までとは違うこと・違う表現が出来るおもしろさ。

今日のお宝です。

*

一から、という気分で。

私自身が、心の底から楽しみたい、色から始まるモノづくりです。

・・・・・・・・・・
color studio ecru
かざみ みほ