風見です。

少し前になりますが、本部のカラースクール:イヴガーデンのセレクトショップに行って来ました。

イヴガーデンのオリジナルブランド:jibun-fuku を着て。

今、上に貼った画像を見て気づいたのですが・・・

ふたりとも、パーソナルカラータイプはスプリング。

「同じパーソナルカラータイプでも、みんな違う。」ということを如実に表している写真であり、また、「スプリングの色以外(じぶんのパーソナルカラー以外の色)を入れることで、むしろ、新鮮さや、それぞれの個性、今っぽさが、より、表に出て来る。」かと・・・。

何より、色彩豊かなお洋服は、着ていて嬉しく、楽しく、思わず顔もほころびます。

こちらは、未来のデザイナーと?!

私が履いているスカートは、彼女がその場でつくったもの!

紐に、色とりどりの不織布が掛けられていて、それを腰に巻くのだと・・・。

すごい、すごい。

そして、結構似合ってる。わたし。

このままパーティにでも行けそうです。

彼女は、今よりずっと小さい頃から、お母さんと一緒に、このセレクトショップに来ています。

※ あ、ちなみに、私の娘ではありません。

小さい頃から、色とりどりの服、デザイン性に富んだ服を見ているからでしょうか?

色使い、発想が、すごいです。

でもって、このおかあさんが、何よりまた素敵なんですね。

彼女の表現(絵や、このような創作物)を決してけなしたり、否定したり、あーした方がいい、こーした方がいい、なんて、ぜったい言わない。

子は、やっぱり、育てたようにしか育たないし、子は、親の背中を見て育つ。のでしょうね。
(自戒を込めて)

それにしても、すごい。

未来に、わくわくします。

そしてこちらは、私のLINEに送られてきた、エクリュのアシスタントにも来てくれているTさんの足元。

思わず、「似合ってる!おっしゃれー。」と、返信させていただきました。

Tさんは、カラーコンサルタントのプロ養成講座を修了し、今年からティーチャーコースにも通っています。

今季は、勉強を兼ねて本部のセレクトショップへ。

数年前、初めてエクリュに足を運んでくれた時とは、もうまったく違う足元。

その足取りは、前へ前へと、どんどん加速しています。

見ているこちらまで、わくわくと、嬉しくなります。

デパートやショッピングモールでは体験できない、新しい着こなしと新しいじぶんが見つかるセレクトショップ。

カラースタジオ エクリュ での開催は、6月16日(金)~17日(土)です。

お洋服が大好きな方、新しい着こなしと新しいじぶんに出合いたい方。

心より、お待ちしております。

★ご案内は、こちらです。
↓↓↓↓↓
http://colorstudioecru.com/info/selectshop/

ご予約、徐々に入ってきております。

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂