風がびゅうびゅう、とても寒い昨日今日。

だけど、どこかで、新しい春の息吹きを感じる今日この頃。

※今日の服:裾の方にチラリと、春の色。

冬から春へ。

今年もまた新しい季節へと移り変わっていきます。

人もまた、同じ。

自然界の一部である私たちも、日々変化していく生き物。

そう思うと、変化しないことの方が不自然なこと。のように思えてきます。

・・・・・・・・・・

さて、本日お越しいただいたお客様の感想とお写真をご紹介します。

【なぜ受講しようと思いましたか?】
自分に似合う色が知りたかったため。
生活に活かせたら、と思ったため。

【何か新しい発見や驚いたことはありましたか?】
苦手だと思っていた淡い色が自分に合うということ。
「今が変わり時なのではないか」という言葉が、今の自分の心境にとてもひびいてきました。

【明日からどのように生かしていきたいですか?】
早速、自分に合う色をお洋服に取り入れていきたいです。
髪型のアドバイスを頂いたので、ためしてみたいなと思ってます。

【本日のご感想をご自由にお書きください。】
変わるきっかけを探したくて受講させて頂いたので、とても良い時機でした。
ブログを見て申し込みました。
市内で開講していたことと、ブログの印象で決めました。

風見さんは、見た感じはやさしい感じですが、言葉に芯がある方だなと。
ざっくばらんにお話できる方だなと。

明日から少しずつ良い方向に変化してゆけるよう、今日のお話を活かしていきます!!
ありがとうございました。

こちらこそ、どうもありがとうございました。

「変わるきっかけ」。

人間、変わろうと思っても、そうそう簡単には変われない、というのがムツカシイところ。

だけど。

「色」は、楽しく、おもしろく、すてきに、自分を変えてくれます。

変えてくれる、というか、本来の自分に戻してくれる、というか。

たった数時間で、肌の質感までもが変わってしまった本日のお客様。

色による物理的な見え方の変化だけでなく、素肌自体が、まるで風呂上がりのような、脱皮でもしてしまったかのような。

新しい色と、新しいじぶん。

感動的でした。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂

・・・・・・・・・・

★「ご自分に似合う色を知りたい」方は
↓↓↓↓↓
『パーソナルカラー1回コース』

★「パーソナルカラーを体験してみたい」方は
↓↓↓↓↓
『1day 体験講座』

★「変わりたい!」方は
↓↓↓↓↓
『パーソナルカラー5回コース』
↓↓↓↓↓
2/9(木)@小山市にてスタート!
残1席:お申込〆切は今週金曜日(2/3)まで!