昨日、いつもと違う行動をしたら、いつもと違うことが起きました。

いつもと同じように行動していたら知らなかったこと・考えたこともなかったこと に遭遇しました。

知らないって、ある意味しあわせかも・・・汗・笑・なんて思いながら、でも、知ったからこそ「うん、やっぱり私もこう在りたいな。」と、改めて思ったり。

変わりたい、とか、変えたい、こうなりたい、と思いながら、今までとずーーーっと同じことをしていては、いつまで経っても何も変わらないんだな~・・・とは、自分の経験を通して思います。

何もしなければ何も起きない。
※それが心地よければそれで良し。

でも、何かを変えたいのであれば、何かを変える必要があるのだろうな・・・とは、つくづく。

そんな大きなことでなく、ちょっとのことでも違うように思います。

いつもと違う道を通る。とか。

たったそれだけのことでも、見る景色は違うし、出合うものも、感じることも、また違う。

さて、昨日は、とてもエネルギーのある方が『パーソナルカラー1回コース』に来て下さいました。

ご自身の経験を基に、中医学などの視点から、耳つぼ・薬膳などを通して女性の体と心のケアをされています。
http://ameblo.jp/emon1122/

ご感想とお写真の掲載を快諾いただきましたので、ご紹介します。

【なぜ受講しようと思いましたか?】
自分に合う洋服の色を知りたかったから。
自分の良さを引き出して欲しいです。

【新しい発見や驚いたことはありますか?】
色で肌の色が変わったり、心の中まで変化することが楽しく、驚きの連続でした。
今まで似合わないと思っていた色が、自分には似合う色(物)だと気づき、とても感謝しています。

【本日の講座を明日からどのように生かしたいですか?】
今日(!)これからショッピングに行き、似合う色をさがしに行きたいです。

【本日の講座のご感想をご自由にお聞かせください。】
風見さんとは、昨年末の女性交流会(小山)で出合い、人柄で選びました。
とても明るく、言葉かけ1つ1つが完結するほど分かりやすい説明をしてくれて、ときめく気分になれる方でした。
自分を知るきっかけに、色は重要だと感じられたことと、もっとお洒落を楽しみたいと思いました。

どうもありがとうございました。

女性交流会・・・

そっか、いつもと違う場所に行ったから出合えたご縁なんだな~・・・とは、今、書きながら。

色によって、肌の色も質も、瞳の表情も・・・、すごく変わる!

存在感も、性格すら違って見えるほどです。

本来の自分の良さ、出さない手はありませんね。

行動するのも早いかたなので、これからの変化がまた楽しみです。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

★こちらの「ご自分に似合う色が分かる」コースのご案内は
↓↓↓↓↓
『パーソナルカラー1回コース』

 

★「パーソナルカラーを体験してみたい」方は
↓↓↓↓↓
『1day 体験講座』

 

★「変わりたい!」方は
↓↓↓↓↓
『パーソナルカラー5回コース』