「カラースタジオ エクリュ を何でお知りになりましたか?」

・・・ネット。

「どうやって辿り着いたんですか?」

・・・〇〇さんが「いいね!」、シェアしているのを見て。

すごい時代になったなぁ、と、つくづく思います。

私が直接知らなくとも、どなたかの繋がりで、こうして出合うことが出来る。

単純に、すごいな。って思います。

今日も、その、ネットからの有難い繋がりでお越しいただき、宇都宮にて『1day 体験講座』、始まりました。

カラーカードをチョキチョキチョキ。

全部同じ肌色なのに、かたや赤っぽく見えたり、かたや黄色っぽくなったり・・・

明るく見える、暗く見える・・・

くすんで見える、鮮やかに見える。

全部、違う色に見えてくる。

色は、動く。

色は、周りの色に影響されて、いろんな見え方をします。

でもって、これが、人の顔(肌)の上でも起こるわけで。

色によって、顔色や印象、性格までもが違って見える自分。

体験してもらいました。

ご感想とお写真(横顔のみ)の掲載をご快諾いただきましたので、ご紹介します。

自分に似合う色がよくわからず、こちらで「体験講座」があったので申し込みました。
オレンジ系のリップは似合わないと思っていましたが、使えると知りました。
自分・・・大人の色気が出せるのか!新しい発見、気づきです。
風見さんは、親切で親身になってくださるのが大変嬉しかったです。
今日の体験を生かし、さっそくお買い物時に取り入れたいです。
体験でしたが、もっと知りたいと思いました。

ありがとうございました。

色で、ぐぐぐっと、いい雰囲気が出て来ました。

ほんと、きれい。

 

色で変わる。

じぶんを出す。

以前とは違う、何かすてきなことが起きそうな。

 

楽しみです。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

 

★『1day 体験講座』
 ご案内はこちらです。
http://colorstudioecru.com/info/personalcolor1day/

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂