パーソナルカラー(似合う色)診断。

たくさんの色布を胸元に当て、自分に似合う色が分かる。

その似合う色を肩から掛けたり胸元に当てて、メイクして。

その場で、変わる自分と出合えた。

で、その後。

似合う色(パーソナルカラー)を積極的に、意識的に取り入れていった方は、どんどん変わられたことと思います。

「なんかいいことあった?」、「きれいになったね」、「いつもすてきだね」・・・という周りからの反応、からの、外見内面共に起こる自分の変化

でも、たぶん。

「似合う色が分かった 」で終わっている方が殆どじゃないかな・・・って思います。

「パーソナルカラー診断で、自分に似合う色が知りたい。」

それが目的なら、それでOK。

でももし。

変わりたい」が目的・願望なのであれば・・・

似合う色で 実践・取り入れる が必要です。

色でそんなに変わるのか?

大概の方はそう思われると思います。

「変わります。」


①初めまして。


②パーソナルカラー分析


③メイクの実践


④コーディネート実践


➄最終日。

色で変わる・・・って、こういうこと!

注)私、最後のお写真には、一切、手を加えておりません。・・・あ!もちろん、最初のお写真も!

そして・・・

さらに、進化。

注)こちらも私、一切、手を加えておりません。

・・・・・・・・・・

似合う色を「知る」→から、「実践」して→「変容」する。

そして、「持続」する。

「進化」する!

対象者は変わりたい方。

心よりお待ちしております。

 

★ご案内はこちらです!
↓↓↓
『パーソナルカラー5回コース』
http://colorstudioecru.com/info/basic/

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂