小山市での『パーソナルカラー1回コース』。

昨日は、お隣の群馬県から、20代後半の方がいらしてくれました。

「ブログで見て・・・」。

地道に、こつこつと、ブログを書いてきて良かったな、あぁ、うれしいなぁ・・・と思う瞬間です。

ご感想とお写真(横顔のみ)の掲載をご快諾いただきました。

ご紹介させてもらいます。

【なぜ、この講座を受講しようと思いましたか?】
自分でどの色が似合うのか分からなくて気になっていたから。

【カラースタジオ エクリュ をお選びいただいた理由を教えてください。】
ブログでの人柄を見て、よさそうだなと思いました。

【今日の講座で、新しい発見や驚いたことはありますか?】
明るさが変わるだけで、こんなに見た目に違いが出るとは思いませんでした。
もともと自分は暗めの色が好きだったので、診断も暗めの色なのかな?と勝手に思っていましたが、色(布)を胸元に当てると全く印象が変わって驚きでした。
また、化粧であまり色を入れることがないので、色を入れてみた自分の顔はとても新鮮でした。
色の入れ方次第でこうも違うものなのかと、驚きの連続でした。

【本日の講座の感想をお聞かせください。】
どういう色が似合うか分からないまま過ごすのと、分かって過ごすのでは、自分の意識も違うし、周りの反応も変わると思いました。
もっと明るい色を取り入れて、今日のレッスンをすぐに活かせるよう意識してみます。
風見さんは、ブログ上で想像していたより、とても明るくお話ししやすい方でした。

うれしいご感想をありがとうございました。

元気が出ます。

色布を当てていくごとに…、メイクで色を入れていくごとに…、ゆっくりと、徐々に、お花が開花していくような、そんな印象を受けました。

きれい!

遠慮しないで、明るく、ますますすてきに輝いて。

遠いところお越しいただき、どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

★こちらのコースのご案内は
↓↓↓↓↓

『パーソナルカラー1回コース』

1月は満席となりました。
2月ご予約可能日、UPしました。