これまで、年に数回のイベントとしてしか行ってこなかった体験講座。

外部セミナーでしか行ってこなかったパーソナルカラーの体験。

色で変わる体験。

今年から、レギュラー講座として、やっていきます。

20161215

昨年いただいた言葉で、印象に残った言葉があります。

「自分に似合う色やファッションのことは、みんな興味はあるけれど、誰に聞いたらいいのかが分からないんですよ。」

「女性なら、誰でも興味ありますよね。」

ある世界に長いこと身を置いていると、当たり前になってしまっていることもあり、ある意味、初心に返るのが難しいこともあり、このようなお言葉、ご助言がいただけることは、とても有難く。

そして、自分に身を置き換えて、改めて捉えてみる「興味はあるけれど・・・」、「気になっているんだけど・・・」なこと。

これ、まずは試食、ちょっとだけ・かじってみたいかもしれないな・・・と。

似合う色

パーソナルカラー

メイク

ファッション

色で変わる自分

興味ある。体験してみたい!という方。

お待たせいたしました。

どうぞ、いつでも、お気軽に、体験しにいらしてください。

>>> ご案内はこちらです。
New!【色で変わる1day体験レッスン】
http://colorstudioecru.com/info/personalcolor1day/

 

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂