カラースタジオ エクリュでは開催10回目となりましたセレクトショップ。
たのしく、すてきに、無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさまには、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

いつも思うことですが、たくさんの方のお力添え、ご協力の上に成り立っていること、今回はいつにも増して強く感じ、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

また、提供元のカラースクール イヴ・ガーデン様には、色彩・ファッションから、またさらに進化&深化の機会をいただき、深謝申し上げます。

そして、家族。ですね。
純粋に、ありがとう。って思います。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・

毎回学びの多いセレクトショップなのですが、今回、特に印象に残っているのが、

たかが服、されど服。
その服と共に、お客様おひとりおひとりに、それぞれのドラマあり。

このセレクトショップで、その人それぞれが出逢う服には、今のその人に必要なコトや・内面が求めているもの・今の動き などが表れているように感じます。

パーソナルカラーや体型に合った服は、もちろんその人を輝かせますが、それプラス、今のその人の心・内面にマッチしたもの。

それが加味された時、見違えるように輝くお客様を目の当たりにします。

その人の今→未来を創造する服、と言ったら大袈裟でしょうか。

そんな、人と服の美しい調和に出逢った瞬間、私の心も、周りの人たちの心も、同じように喜びます。

その人の周りの空間・空気感すらガラリと変わるのを感じます。

・・・・・・・・・・

今回のセレクトショップで、どんなドラマ・じぶん と出逢えたか。

それはまたおいおい綴っていきます。

今日、どこかで、その服と在る皆様が「いいね!」いっぱいされていることを願いつつ。

2016 Autumn セレクトショップ、本当にどうもありがとうございました。

2016a%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂
http://colorstudioecru.com