●【セレクトショップ】とは?

SHOP、と、名は付いておりますが。

年に2回ほど、私がお世話になっているカラーの専門校・イヴガーデンから、100着以上のお洋服をお借りして、それらを実際に着たり脱いだりすることで、今のじぶんに合った服やコーディネートなどを実際に見つける機会を、私ども カラースタジオ エクリュ でも設けています。

「こんな服も着れるんだ!」
「こんな自分も有り!」

毎回その人それぞれにいろんな発見があります。

通常、私のような仕事をしている場合、「コーディネート料・スタイリング料・あるいは、同行ショッピング料など」としてお代をいただくのが通例ですが、このイベントに関しては無料です。

なぜなら、私にとっても、スクールから頂戴している 学びの場 だからです。

せっかくの機会なので、たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っております。

・びびび!と来た方

心よりお待ちしております。

★2016 Autumn セレクトショップ in ecru★

2016a%e7%94%bb%e5%83%8f

いよいよ今月開催!
http://colorstudioecru.com/info/selectshop/

※今のところ、比較的「土曜日」が空いております。

・・・・・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂
http://colorstudioecru.com