8月に、店舗の改修工事に伴う、床タイルの配色に関するご相談をいただきました。

9月30日、改修工事の最終日。

現場から、床の養生が外された画像が送られてきました。

 

20161003

感動しました。

2016100301

「色と言ったら風見さん。」

ご相談いただいた時、本当にうれしく思いました。

地道にコツコツ、色と共に過ごす日々を発信・活動していくと、誰かが必ず見ていてくれて、こういう日が来るのだな・・・と。

お声掛けくださったこと、心より感謝いたします。

(以降の画像は、工事が終わる前日、現場にお伺いした時に撮らせていただいたものです。)

2016100302

私は、現場での作業に直接関わることはありませんでしたが、Facebookなどで、施工の様子を毎日つぶさに拝見させていただいておりました。

2016100303

それぞれの分野のプロが、それぞれの力を集結し、ひとつのものを創っていく過程は、大袈裟かもしれませんが、私に、新しい視点を下さったように思います。

2016100304

↓ちらりと見える床タイル。全貌を、早く、見たい!

2016100305

今回ご相談をいただいたのは、本業:ログハウスビルダーの恵屋(めぐみや)さん。

古民家や空き物件の改装・店舗改装、一般住宅、そして、ログハウスお考えの方は、是非ご相談ください。

そして、今回の現場!

『美食 磊茘』(らいらい)さん。

以前は、その、あやしげな外観から、某「なにこれ・・・百景」にも出演したことがあるという、有名なお店。

私も、車のナビを頼りに初めてお伺いした時、「ここだよな、間違いないよな・・・、え?ほんとに、ここ?!」と、一度、通り過ぎてしまいました。笑

磊茘(らいらい)さんは、栃木和牛 格付A5ランク をリーズナブルな価格で食べさせてくれるお店です。

私も食べさせていただきましたが、お昼を食べていったにも関わらず!ペロリとたいらげてしまいました。

その後、もたれることもなく。

2016100306

本当にいいお肉って、そうなんだな・・・と。笑

元気で明るいおかみさんと、気さくで穏やかなご主人が、またいいのです。

ちょっとすてきになっちゃった磊茘(らいらい)さんへ、是非、足をお運びください。

私も、早く行かなくちゃ!です。

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂
http://colorstudioecru.com