【セミナーレポート】学生さんたちへ、医療に従事する方たちへ、色と人との関わり。

先日、宇都宮市にある看護専門学校様にて、『色と人との関わり』について、講演をさせていただきました。

講演、と言っても、何かを教える・・・ということではなく、むしろ、純粋に、【色】って面白い!と、そんな時間になるといいな・・・、うん、そうしよう!という気持ちでお伺いさせてもらいました。

2016092802

学生さんたちへ、医療に従事されている方たちへ、【色】から何かを伝えられること。

何かを感じてもらえること。

とてもありがたく、とてもうれしい1日です。

帰りに、こんな素敵なお花をいただきました。

2016092801

ちょうど私が着ていた服の色も、白が基調。

いただいたお花も、白。

こちらこそ、すてきな時間と、貴重な経験と、たくさんのご縁を、どうもありがとうございました。

色は、人に喜びを与えるもの。

そんな言葉が頭によく浮かぶ、今日この頃です。

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

関連記事

  1. 【レクサス小山様/パーソナルカラー診断】ありがとうございまし…

  2. 【セミナーレポート】年齢とか一目とか関係なく。

  3. 【セミナーレポート】とちぎ地域女性交流会。今できることの積み…

  4. 【セミナーレポ】Over 65 !色で元気な街づくり。

  5. 【外部セミナー】栃木ゴールデンブレーブス/チアパフォーマンス…

  6. 【セミナーレポ】すてきさは、既に、ある。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP